愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

はなまるまとめ

革命に会えない長い土曜日……。放置してたHDDをちょっと整理。

ょぅι゛ょと戸塚さんの交流ハァハァハァハァ!!!!からはじまるチエコ先生。戸塚さんも元ショタだしね!(だから何?)
「地球にやさしい男になりたい!とつかしょうたです」
ょぅι゛ょと戯れてレベルアップしたのか小粋な自己紹介をし始める戸塚さん。おっさんと交流する戸塚さんもなんか好き。社会科見学な回は普通に興味深くて楽しい。

  • 12/3 エコクリスマス

「クリスマスはあなたとエコに過ごしたい!とつかしょうたです」
やっぱり小粋な自己紹介をする戸塚さん。須藤さんの「ヒューヒュー!」というあおりも昭和でいいね!生まれて初めてスケートを体験する戸塚さん。戸塚さんの初体験……(てへてへ)靴ひもを結ぶ手が美しい。意外と颯爽と滑れてて、ジャニーズJr.の面目躍如といったところ。スポGO時代の汚名も少しは返上できたんじゃないでしょうか。やっくんの「光GENJIに入れるよ」というお墨付き。
それにしても最近マフラーを首の後ろで結ぶ人ってあんまりいないよね。さすがアメカジ野郎戸塚さんです。

  • 12/11 リメイクエコクリスマス

「はなまる代表エコ大使を目指してます!とつかしょうたです」
今日も小粋に自己紹介。工作中心のロケです。不器用さ全開の戸塚さん。あんなに器用そうな綺麗な手をしてるのに……。「ロマンチッククリスマス」ではなく「ロマンチストクリスマス」というネーミングになんとなく恋愛鎖国感をおぼえます。

  • 12/17 エコキッズ

OPの子どもの名言が面白かった。チエコ関係ないけど。
「少年の心とエコな心は忘れない!とつかしょうたです」
やっくんの「どうしたの、トッツー?」というつっこみが妙にリアル。手を洗う戸塚さんは妙にセクシー。
小学生に教えを請う戸塚さん。この子の歳くらいの戸塚さんはハイパーショタだったよね……。そんな物思いに耽ってしまう回でした。

  • 12/24

録画失敗(泣)



というわけで、はなまる2008年分をようやく消化。まだふみきゅんが出てた時代の百識とかがマイHDDには残ってるので、なんとかがんばりたい。