愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

残業 I NEED YOU

タッキーーーーーー!!!!仕事やべぇぇeeeeeeeーーyoーーーーー!!!!!!明日から来週の水曜まで休暇。ベテランコンで取るはずだった休暇。休まないと私の人生が終わる。休むとお客さんの人生が終わる。あああああああやばい!!!!!!!1時間かけてきて要件10秒で終了。ガビーン。ああもう駅とか5、6個ぶっ飛ばしてくれ。空腹で倒れそうになったので、電車を待つ間に駅のホームでランチパックを貪った。こうして私はなけなしの女らしさを失っていく……。今週は早帰り週間なんだけど、今日は殴られても残業する。あああああああ早くデスクワークをやらせてください!!!!