愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

先生……出勤したいです……

ううううお願いだから仕事をさせて欲しい……ただでさえ小さな胸が爆破しそうです……。
そういえばキスマイコーリングを見たんですけど、素晴らしいですね。キスマイ曲は素晴らしいです。キスマイに対する思いは、かつて4TOPSがあったころカツンに対して抱いていた思いと似ています。そういえばABCの人たちも新曲だったんじゃないっけ?と思ってその前の週の少クラも見てみました。最初名前をどっかで見かけたときは、滝つの「Venus」の高速バージョンでもやったのかと思っていたんだけど、オリジナル曲だった。あのタイミングで客席移すカメラマンって何なの?あの赤衣装、塚ちゃんが着ているのって前は五関さんが着ていたような気がする……とかそんなんばっかり気になった。なんかかわいいような気がするんだけど、こうなんか、なんだろうなぁ。ハッシーのおばかさを炸裂できる場がもっとあればいいのに。エビキ素部屋とか見たいよ(参考リンク:モーム素。部屋)。あと、百識王を6回分くらいまとめて見た。新幹線についての朝生は興味深かった。
本当に余生に突入してるかも……。なんというか、パッション皆無……。戸塚さんは心配だけど、私は自分の無気力状態も心配。人間は欲がなくなったら終わりだと思う。