愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

輝ける平成っこたち

知念くんって人気者なんですね……!お星様の数にびっくりしました。ありがとうございます。安易なことは書いちゃだめだねチェリー。最近「真夜中のシャドーボーイ」が好きすぎて困る。「シャドウボーイ」じゃなくて「シャドーボーイ」なのがこの曲の最大のポイントだよねチェリー。なぜかということを語り始めたら長くなるから、それはまた別の機会に。なんとも深い曲だわ。誰しも1回は「真夜中のチェリー……じゃなくてシャドーボーイ(照)」という言い間違いを心の中でしていると信じたい。私はいつも言い間違いそうになるけど、この曲のタイトルを口に出して言う機会がそもそもないから、今のところ間違えずに済んでいます。
それはそうと会社の行事で℃-uteイベ行けないかもしれない……(泣)

ちっさとなっきーがエロすぎる!!かんながいないのは残念だ。