愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

夢を見ましょう

たまちゃんかわいい、お城がはじまる、滝様おめでとう、福本伸行の漫画が面白い、バルザックの小説も楽しい。
気になることはこんなにあるのに、なぜいま私の最大の関心事がへいせいじゃんぷなんだろう……。ああもうJUMP曲がどれも最高すぎる。「地球」と書いてこれを「こころ」と読むスケールのでかさ。いみわかんねーよ。なんで「地球」が「こころ」なんだよ。いやでも読めるんだよ!それがアイドルパワー、いやジャニーズウルトラミュージックパワーなんだよ!素晴らしいと思ったら、消費で返す。というわけで持っていなかったCDを買ってきました。

Dreams come true

Dreams come true

Your Seed

Your Seed

真夜中のシャドーボーイ

真夜中のシャドーボーイ

ドリカム(この略し方でいいのか?)も名曲だわね。UMPより好きかもしれない。なんてったって作詞がハイパーポジティブ久保田洋司様、夢で地球を回すお方です。20回も「夢見ましょう」なんて言われると「こんなヲバでも夢見ていいのかな……?銀さんも夢を見なきゃ死んでるも同然って言ってたし」と妙に前向きになってきちゃいますね。まあでも夢なんて結局見られないから、おたくは平成っこたちに夢を託すのよ。は〜〜〜〜名曲だ。あとJUMP曲って知念覇王の迷いのないフェイクがすごい。ちったー迷えよ!とつっこみたいくらい迷いゼロ。少年期特有のゆらぎみたいなものが一切ない。もちろん子ども特有の無知ゆえの迷いのなさでもない。単純に迷いがない。本当に彼は人間なのか?そもそも「知念侑李」って名前からしてできすぎなんだよ。なんだそのかわいい名前。ベリの桃子と一回対決させたいわ。
「真夜中のシャドーボーイ」について語るために色々下準備をして、JUMP曲を聞きながら眠りにつき、朝起きてからは延々とJUMP映像を見るという謎の行動……。「これ見返すこと、あんのかな?」と疑問に思いつつ、昭和平成とかちまちま編集してきたけど、あるんだなーこれが。何があるか分からないから映像は消せないし、雑誌も捨てられないんですよね……特にジュニアファンは。ただ幸いなことに推しメンがいないので、はまるということはないと思います……バックにしゃしゃがいなければ見る人いないし……遠征する気力もないし……あ、一応確認なんだけど仙台は遠征のうちに入らないよね?