愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

期末

絶対終わらないと思っていたけど終わった……。
それにしても「DEEP NIGHT 君思う」が名曲すぎます。この曲を聴いてると胸の奥がむずむずします。JUMP曲をエンドレスリピートして、なんとか自分を保っております。おたくじゃない人がこの会社でどうやって自我を保っていられるのか不思議です。
「Ultra Music Power」における覇王知念様の迷い皆無な「風を切れ〜」というコーラスに励まされてました。私は覇王のように迷わないで生きることはできないけど、覇王の生きる世界の一端をちょっぴりだけ支えているという事実を噛み締めるだけで頑張ろうと思えるSo Deep nightです。