愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

滝沢演舞城'09 タッキー&Lucky LOVE(新橋演舞場・18:00開演)

口上、覚えている分だけ。




北山「滝沢演舞城も今年で4年目。初演の時の滝沢くんの年齢と同じ年齢になりました。みなさんに宏く光を与えたい、北山宏光
戸塚「インターネットで『はなまるマーケット 水曜日』で検索すると、あのみのもんたをさしおいて、岡江久美子薬丸裕英に続いて3番目に出てくる男、戸塚祥太
河合「○×△☆※、河合郁人」(早口すぎてまったく聞き取れず)
藤ヶ谷「河合くんはかわいそうだと思います。藤ヶ谷太輔
越岡「ネッシーヨッシー、僕コッシー!越岡裕貴」
松崎「ぼくはいつまでもみなさんを待ちます!マッツーこと松崎祐介」(前半忘れた……)
福田「ソーリーソーリーかみそーりーひげそーりー福田総理は元総理、福田悠太」
辰巳「俺に触ると火傷するぜ!ドントタッツミー、辰巳雄大
林「山本くんはいまコンバットのCMに出ています。買ってあげてください。林翔太」(噛んでた)
高橋「そうだ、そうしよう!タッキー&翼&高橋で行こう!高橋竜
江田「僕の右腕を見て下さい……えだ……江田剛
山本「林くんはオムライスが好きだそうです。でもハヤシライスはもっと好きだそうです。山本亮太」
後藤「滝沢演舞城、いい響きです。後藤演舞城……すみませんでした。後藤泰観
藤間「今日も元気にフジマーーックス!!藤間貴彦
京本「僕のものまねの師匠は河合くんです。京本大我