愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

カワイイ知念様のことだもの

昨日のスクール革命の知念様すごかった……!!!!日本酒で例えるなら鬼ごろし!!!!あまりにリピートしすぎて待ち合わせに30分も遅刻した!!!!!でもあれはすごいよね!!!!!!!
昨日のゲストはありーたんとマッチさんでした。私のカツンコンはこれでおしまい。早々に滅します。一応水曜のチケットはあるけど、行けるかは不明なので数には入れないでおく。それしか行かないのに知念様がいらっしゃる回に行けたことは、圧倒的暁幸……!!本当にかっこよかったなぁ……。それにしてもスクール革命がすごかった……。
戸塚さんが地デジ対応していたことについて語りたいです。戸塚さんデジタル化!!