愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

今日は比較的文化放送の入りがいい。
引き続き、けいとりん(圭人&ゆうとりん)。
本日は平成ワーズ。
どっちがどっちの言葉なのかはニュアンスで。



・こんばんは、へいせいじゃんぷの中島ゆうとです!
・こんばんハロー!岡本けいとです!
・それ、おかしいだろ?
・じゃあ、流行らしちゃおうか!こんばんハロー!
・意味わかんねーよ。


・「高尾山に行ってきたよ!みんなも行ってみてください!」というお手紙。
・高尾山に行く約束してなかった?オレとゆうとと知念で。
・したね。
・秋がいい。行くなら秋か冬がいい。
・あー、したね、約束したね!(思い出したように)
・日々の刺激があってわかんなくなっちゃった。
・圭人は高尾山行ったことある?
・日本の小学校の時に修学旅行で行った。
・小学校で?すごいね!(すごいか?)

  • 平成ワーズ

・おかもとけいとの厳しい演出をお楽しみください。
・はい、監督!


・じゃあゆうとから。どっちかーつーと、ごくせんっぽく。
・はい、監督。
・「少しずつ前に近づけば必ず夢に近づくよ。信じる気持いつも忘れないで!」
・いまいち。やんくみをイメージして欲しかった。
・ぼく、高木くんが好きだから高木くんでやっちゃった。
・じゃあTAKE2ね。
・「少しずつ前に近づけば必ずくぁwせdrftgyふじこlp;(かみまくり)」
・もういいよ。つぎ。時間ないんだよ。
・俺のことは気にしなくていいから。じゃあTAKE3。
・「少しずつ前に近づけば必ず夢に近づくよ。信じる気持いつも忘れないで!」(超早口&投げやり)
・許してあげましょうか、これで。


・次は圭人。ギャル風で。
渋谷系と仙台系どっち?
渋谷系で。
・センター街?公園通り?
宮益坂系で。
・男のギャルですか?女のギャルですか?(意味がわからん)
・女のギャルで、髪の毛を指先でくるくるしている感じで。
・「1時間目から数学?ありえんてぃー」
・もっとぶりっとした感じでいってほしかった
宮益坂はこんな感じなんだよ。ちょっと低い感じ。こんど聞いてみ?

・ジャンプアットマークジェイオーキューアールドットネット……
・え?もっかい言って?
・ジャンプアットマークジェイオーキューアールドットネット……
・え?もっかい言って?
・ジャンプアットマークジェイオーキューアールドットネット……
・あ、言ってくれるんだ(笑)



圭人の演技指導が適当かつドSで、本当に好き。でも最後に何度もメールアドレスを言わせたのはゆうとりん(だと思う)。