愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

今日もけいとりん。
本日は、お悩み相談。



・こんばんは!平成ジャンプのなかじまゆうとです。
・こんばんハロー!おかもとけいとです。
・ああそうだ。こんばんハローだくぁwせdrftgyふじこlp;(かみまくり)


・お手紙読みます。「こんばんとうきょう!」
・知念がいってたやつだ。
・さっそくつかってますね。
・「みなさん、夜景はすきですか?」
・「かっこわらい」って「ワラ」って読むんだ。
・おれいつもそう。
・ごめん、それだけ。
・夜景に行くと写真をとる。
・夜景って自然じゃないんだけど自然だよね。
・ビルは作られたものだけど、自然みたいにきれいってこと?
・あのね。
・あ、違ったんだ
・ちょっとちがう
・電気つけると夜景になるじゃん?
・それっておれがいったことと違うの?
・わかるでしょ?
・わかんねーよ。最近大丈夫?

  • お悩み相談

・「お母さんが私のまねばかりしてうんざりしている。セブンのみなさんはこんな体験ありますか?」
・最愛の娘だから、好きだからしかたないかもしれないけど、俺はいやかも。
・はたからみたらかわいいじゃん。
・おれは真似されるのはやだ。携帯を一緒にされた。「ママもそれがいい」って。いやだった。
・真似されてうれしいひともいればいやな人もいる
・同じだったら、おそろいじゃんって思う。
・人それぞれだからさ


ゆうとりんのナチュラルな「ママ」呼びが聞けたのがよかった!