愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

やっちゃうぞコン1回目

スクール革命のよしみで、うっかり知念様が応援に駆けつけたら死んでも死にきれましぇん!!というわけで、行けるだけ行くことにしたやっちゃうぞコン、これから横浜で試験を受けて、再びフォーラムに戻ります。自分が行けない公演に来たら、それこそ死んでも死にきれましぇんが……。
以下、ネタバレありの走り書き。



  • ふみきゅんから始まるやっちゃうぞコン
  • 大森田シンメが推せすぎる
  • 大森先輩かっこよすぎ!!
  • ABCの出番は意外とある
  • 紫スーツでvanilla
  • 赤スーツで明日僕〜スタシカ
  • 最後に青スーツも着てました
  • ABCにHey!Say!はつらいね……ハッシー以外は
  • 楽しげにHey!Say!を踊るハッシー
  • 今日ほどハッシーがいてくれてよかったと思ったことはない
  • 五関さんとか、もはや父兄参観のお父さんだよ……
  • 戸塚さんや五関さんと戯れるハッシー
  • 今日のハッシーのかわいさは異常
  • 紫スーツは新衣装?
  • 紫スーツでも相変わらず戸塚さんは蝶ネクタイ派
  • MC要員は河戸
  • 「ぴちぴち」と言い過ぎなふみきゅん
  • 化粧濃いぜふみきゅん
  • 高地くんが入って1か月ということにびびる河戸
  • 戸塚「あ、高地くんがこっち見てくれた(照)」
  • 河合「俺たちのこと知ってる?」
  • 高地「いや知らないっす」
  • 場内から軽いブーイング(笑)
  • 戸塚「俺らももっとがんばらなきゃってことですよ」
  • ふみきゅんばりに名鑑を読み込めとは言わないが、先輩の名前くらい勉強しとこうぜ……
  • しゃしゃの情熱JUMPに興奮!
  • しゃしゃはるシンメは解体かな……
  • A Ha Haではジュニボラインにしゃしゃ
  • Hey!Say!、情熱JUMP、スクール革命、アンコでUMP〜Hey!Say!とJUMP曲が多くて楽しかったです
  • JUMPコン行きたい
  • 意味なくしんちゃんをだっこしてからはける戸塚さん
  • 1時間15分で終了
  • ちょっとした少クラですね、こりゃ