愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ギラギラな覇王にはらはらするばかり

誰にも需要がないであろう知念様ラジオの書き起こしをしていたけれど、睡魔に襲われたので断念……眠い眠すぎます知念様……。知念様&もったんラジオって最初はおとなしいけど、だんだんもったんの鈍感ドMっぷりに対して、知念様のドSっぷりが加速してクレイジーアークセールベイベーベイベー!!とふみきゅんのフェイクばりに盛り上がっていくので、これからの展開に期待。すでに「高校生になったアピール」をくどいほど繰り返してギラギラと舞い上がる知念様に対し、華麗なるスルーをしてみせたもったんにははらはらするばかりだよもう。完璧じゃないから次に行けるのは歌の世界の話だけであって、少なくとも知念様への対応だけは完璧にしとかないと次に行けないよ。覇王を恐れた方がいいよ、もったん……!だから、ナチュラルに「りゅうたろうだと若干むかつくよね(笑)」とか言われちゃうんだよ。しかし、その台詞すら華麗にスルーなもったん……大物すぎる……!明日も楽しみ。ねむすぎて文章が破たんしていてもうしわけない。