愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

昨日のバレー

三角公園でたこ焼き食べました。朝から飲むビールは最高ですね知念様。


昨日のバレーは栗原選手のサーブがかっこよすぎでした。でも私のイチ推しは坂下選手です。ボールに対する貪欲な姿勢が好きです。


3セット目の何回目かのTO時、山田様が自分の風船を知念様の風船に当てる→知念様笑顔、というやりとりがかわいかったです。あと知念様はあくびをしても咳をしても水を飲んでも素敵でした。NYCはさすがにJUMPコンよりはやる気があって良かったです。基本的に知念様は風船をたたく置物という風情でしたが、カメラが来た瞬間にアイドルスイッチが入るのはすごいと思いました。
あと余談ですが、昨日は会場が異常に暑くて、山田様はしょっちゅうメイクさんに汗を拭かれてましたが、一回冷たいスプレーを襟元から吹き込まれていて、「ちべてっ!!」みたいな反応をしていたのがすごい可愛かったです。知念様が置物と化していたせいか、ゆうまに良く話し掛けてました。