愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

大阪1部

1部終わったから飲んでます^^



  • 知念様の髪型はあれはあれで悪くないと思った!!私はお耳が見えればわりと何でも良いです。
  • なんか痩せた気がします……。
  • 知念様のわき、キレイッ!!!
  • NYC、福岡5日2部の10倍くらいやる気あった!ちなみに福岡のやる気は3%、今日のやる気は30%。
  • ダブルアンコのUMPではみんなツアーTシャツを着ているんだけど、今まで知念様だけはかたくなにジャケットを脱がなくて、私の見た限り脱いだのは福岡5日2部だけでした。ジャケットを脱いだ知念様のTシャツはダボダボで、もしかしてそれが嫌で今までジャケットを脱がなかったのかと思うと、「コンプレックス知念様もえ!!!!!」とたぎらざるをえなかったんだけど、今日は最初からTシャツ1枚で登場なさっていて、しかもそのTシャツがジャストサイズで、たぶんツアーTシャツって女性用(グッズ用)と男性用(メンバー?スタッフ用)の2種類作っているんだと思うんだけど、今日の知念様は女性用を着ていたんだと思うんです。その事実に異常にもえました^^^^^^^^^^^^^^