愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ありがとさーん、おおきに

浪花友あれ生きてます、みなさんの愛に生かされて。


おたくをやっていると、この歌詞が身にしみる。
そもそもおたくをやっていないと、この詞には出会っていないわけだけど。
私みたいなずぼらなおたくは本当に色んな人の助けを得てなんとかやっていっているわけです。
本当にありがとうございました。


エイトを離れてしまったけれど、エイトファンだった時期は青春だった。
松竹座でよくお会いしていた方々となら、10年後に会っても楽しくお好み焼きをつつけるような気がする。
そしたら「10年後の今日の日も」を踊りたいな(笑)