愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

探偵とラジオ

左目探偵が問題作すぎる!なんたる櫨Pクオリティ。感想書きたい。


知念&森本のウルトラパワーが面白すぎる。ウルトラパワーって大体2週目が面白いんだけど、今回は1週目から飛ばしてる。ドームコンを経て距離が縮まったのかしら?

森本「知念くん泣いてたじゃん!オレと光くんだけ耐えた!」
知念「それ、水分がなかったんじゃない?」

いきなり核心つくもったんに吹いた。もったんのことを切込隊長と呼ばせていただきたい。知念様の返しもクールで好き。ジャンプ内ではリチャード・ギアが流行ってるのかな?


月曜放送も楽しかったけど、昨日の放送は電車で吹き出すくらい面白かった。演歌風シャドボを無理矢理もったんに歌わせる知念様最高!見事歌いきったもったんに対する「始球式やって度胸がつくんだ」という知念様のコメントが秀逸。歌うもったんもすごいと思う。もったん、ひと皮むけたなぁ。平成ワーズは楽しいなぁ。ラジオがある生活最高!!