愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

キスマイ自重

帰宅して、酒の肴にするかとMステを再生したけれど、完全にビール飲む手がとまった。
開いた口がふさがらなかった。
叶姉妹が全裸で歩いていても、ここまで茫然としないと思う。
衣装のセンスもさることながら、パフォーマンスがすごかった。
すごすぎて、すごいのかすごくないのか、もはやよく分からなかった。
「愛・革命」を初めて見た時と同じくらいのショー劇。
あれ、本当にすっごいすっごい練習したんだろうね。
ガーヤのカメラアピールは相変わらずすごかったけど、最年長宏光もがんばってたけど、でもそれ以上に宮田が要所要所でかましてた。
キスマイ最高すぎだろ。
もうさ、このままビューしちゃえばいいじゃん!
天下のマライアにキスマイをぶつけたことが誇らしい。
やっぱり仙台に行かざるを得ないですな!!!!