愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

女優学

NIN×NINきたーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
正直、足つぼで悶える知念様より、NINNINでおぱんついっちょで走る知念様に興奮してしまいました(DVD持ってるくせに……)。恥ずかしそうなワイプ内の知念様と合わせて見れば興奮もひとしおですね。恥じらう知念様といったら、神様も天の岩戸を開くくらいの愛らしさでした。今日お笑いTV LIFEを読んだら、春日さんが「知念くんとよく目が合う。いつかおケツを触ってやろうと思う」とおっしゃってましたが、あれを見て春日さんがどう思ったのかが気になります。知念様、気をつけて下さい。
貫地谷しほりさんといえば生田さんが出ていた「刑事部屋」の印象が強かったのですが、何かのバラエティーに出ているのを見た時に「この人、すげー変人だ!!」と思ったことがあって、今回とっても楽しみにしていました。ああいう風に天然の発想を天然のタイミングでぶつけてくる人は、計算づくで行動する知念様がもっとも苦手とするタイプだと思います。珍しく及び腰な知念様がよかったです。あと、今週から始まった「自由研究」に期待。
それにしても、山田様が世界一かっこよかったのは2005年末と信じて疑わない愚民が「青春アミーゴ」をどんだけ好きか知ってますか?あれを亀梨=山田、山下=知念でやるとか反則過ぎ。知念様かっこよすぎ!!!!!!コラボは糞だけど、知念様は正直素敵すぎる。一緒に見ていた父が「これは名曲だな」とか素で言ってて、さすが私の父だなぁと思った。何度でも言おう。アミーゴを踊る知念様最高!!!!!!