愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

来週のウルトラパワー

もし知念様が登場するのであれば、お相手は山田くんだと思う。なぜなら最近事務所がYC推しだから。まぁ朝になれば分かることです。私は限界メーターが振りきれたので寝ます。来週、本当に知念様出演となったら「知念様の誕生日回にどんな会話が繰り広げられるか」妄想劇場の続きをやります。


<本日の名言>

ほおは少しポヨポヨしてるくらいがいいなって。大人になれば自然に引き締まってくるだろうし、だったら10代のうちはポヨポヨさせていたい(笑)。


(「TV LIFE」2009 No.24より)

ポーヨポーヨポヨ ジャニーの子〜〜〜〜〜〜とついつい歌いたくなる名言。この発言、15歳の男の子がしているんですよ!15歳と言ったら背伸びしたい年ごろじゃないですか?なのにポヨポヨでいたいってすごくない!?自分のセールスポイントを本当によく理解していると思う。分かってるなら、夕食はバームクーヘンだけじゃなくて、身になるものも食べて下さい。嗚呼でも夕食として「バームクーヘン」と答えるメルヘンっぷりもすごいと思う。知念様はきっと本気で「僕はトイレに行かないよ☆」と言ってくれると信じてます。