愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

週末の大阪について

昨日の日記が電波だったので、取り下げておきます。とにかく仕事でてんぱり気味なので、メールの返信が滞りがちですみません……。昨日のウルトラパワーが地味に面白かったなぁ。

課長会議後の飲み会&カラオケに出席してあややを踊ることを条件に、日曜日は出勤しないで良いこととなったので、大阪のジャンプコンは無事両日参加できるようになりました。ちなみに土日はクリスマスを一緒に過ごす男性を見定めるために、何人もの男と会う設定になってるみたいです。なんでそうなるんだろう……?まぁ何人もの男に会うのは事実だけどね(照)
基本的にジャンプでは一匹狼なのですが、今回は珍しく割と色々な方にお会いします。一応簡単な予定を載っけておきます。

【19日】
11:30 大阪駅
14:00 関ジュコン
17:00 ジャンプコン


20日
12:00 ジャンプコン
16:00 ジャンプコン
適当に帰る


簡単すぎて載っける意味があるのか謎ですね。大阪ではよろしくお願いします。