愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

Mステ楽しみすぎる!!

来週のラジオはマイスイートブリティッシュジェントルボーイ圭人と、ゆうとりん。いま圭人熱が高まってるので楽しみ。山田くん、知念様、本当にお疲れ様でした。
今日はMステです!!!!楽しみ!!!!見てね見てね。リアルタイム試聴が目標。昨日上司に言ったら鼻で笑われたけど、目標は高く持つ。知念様、髪切ってるといいなぁ!耳出てるといいなぁ!衣装がもえだといいなぁ!
あ、そういえばCD発売が決まりましたが、ロミジュリ音源化ktkr!!あの危険すぎる曲がカラオケで歌えてしまう……!!!夜な夜な振りコピしていた甲斐があったよ!!3月になったらカラオケ行こうぜ!!!知念様ばりに「ジュリエーーット!!」と叫ぶから、みんなは「OH!ロミオ!!!」って合いの手入れてね。赤い手袋は支給するね(笑)
それにしても、山田メインの瞳スク、知念メインのロミジュリ、そして7のCM曲って完全にYC推しシングルなわけですな。7曲とか言ってYCパートばっかりだったら笑えるな。まぁ、んなことどうでもいい。問題は何枚ずつ買うかだ。がんばろ。