愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

夢見ましょう、素敵なこと

帰宅したら神からの贈り物が届いておりました。な・なんじゃこりゃーーーーー!!!!!こんなに素晴らしいものをいただいてもよろしいのでしょうか……?ありがとうございます!!改めてお礼はいたします!!!
仕事の話なんてしたくもないのですが、今週は5分前の記憶もあやういくらい絶え間なく忙しくて(プリントアウトした書類を取りに行ったのに、プリンタを通り過ぎて、プリンタの近くにある机の引き出しを開けて「ない!ない!」と必死で打ち出した書類を探していた自分が本当に心配……)、あれほど楽しみにしているウルトラパワーすら一回も聴けていないのですが、いま一気に復活しました。普通に泣きました。疲れていると人の優しさが身に沁みます。あと、拍手からメッセージを下さったM様、変態の森どんと来いです!私自身も変態の密林ですから(笑)っていうかメール下さい(笑)
ジャニヲタ9年目、今までいわゆる同担の方と絡んだことってあまりなかったのですが(風間さんは例外)、知念様ファンは個性的なのに優しい方が多い気がします。ファンはタレに似るといいますが、知念様ファンもそうなのでしょうね。私もそんな風になりたいです。
とりとめなくてすみません……。