愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

書きたいことリスト

  • Romeo&Julietの楽しみ方〜主体と客体の逆転からくる倒錯的快楽〜
  • 涼介と山ちゃん〜丸飲み山田くんとセンシティブ知念様〜
  • ワンダーランドトレインを歌っていた男の子はもういない
  • 中間子としての知念様


1つめのはすぐ書けそうだけど、個人的には2つめのを書いて知念様切ないキャンペーンに突入したいところ。
私はよく携帯に書きたいことのメモをしておくのですが、去年の10月頃のメモで

  • 適当知念様と通学列車と失われた青春(木曜日のウルトラパワー)


というのが自分でも何を書こうとしていたのかさっぱり分からない。
あとあったメモが

  • 知念様はベリーロールならもっといけた!


ああ、そうだね(笑)ってゆうか(BY.ガーヤ)、この話をどれだけ掘り下げるつもりだったんだろう?

すべての矛盾や倒錯を包みこむ美が存在するということ

亀山郁夫、2009年6月7日付『日経新聞』)


今日は午前休なのでこれから出勤です。