愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ポポロ8月号

あまりにもポポロが読みたくて、アポイントの時間をずらしてお昼休みを無理矢理取り、本屋に駆け込みました。今は職場から離れたシャレオツなカフェにいます。
表紙の知念様からすでにセクシー注意報が出ています。完璧なアイドルスマイル、清潔な白いシャツ、覇王的な手の置き方、さりげなくのぞく素足……私の鑑定によると表紙だけで1000円以上の価値はありますね。


そして中身です。


開いた瞬間のBGMは「DREAMIN' BLOOD」でした。やっと会えたね〜KC対談だね〜(泣)なんてかわいらしさなんですか、これは……!?JUMPコンの時、Tさんがありーたんがかわいすぎて「ハフゥハフゥ」とおかしな吐息を漏らしていたのを笑っていたものですが、もう笑えない。人は興奮しすぎると、ハァハァを通りすぎてハフゥハフゥしか言えなくなる。KCハフゥ……!
前髪ありのキューティーモードな知念様といつでもイケメンな圭人が並んでるだけで、そこはエルドラドなのに、更に二人だけで対談しているんですよ?発言が「岡本」と「知念」だけなんですよ?ドッキリだったらどうしよう?他のポポロは違う組合せだったりしないよね?ドッキリでもこのポポロは返しませんから!!
はぁ〜夢見ることをやめないでよかった(泣)いまの私の興奮を電力に変えたら、たぶん都内23区1日分くらいの電気はまかなえるね。昼休みが終わるので、帰ったら内容について追記します!お客さんの前でもハフゥと言ってしまいそう。KCハフゥ……。