愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

春は終わらないよ、と言ってる場合じゃないので

春コンの全レポをあげるといっておきながら、実は名古屋2公演と横アリラストの感想は書いていませんでした。もはや誰も待っていないと思うんですが、自分で後から読み返して一番面白いのはコンレポの類なのでサマリまでには書きたいです。これを終わらせないと夏が来ません。

Hey!Say! 2010 TEN JUMP(4/25・11:00開演・ガイシホール・雑感) - 愚民14歳
Hey!Say! 2010 TEN JUMP(4/25・11:00開演・ガイシホール・MC) - 愚民14歳

とりあえず4/25の1部の雑感とMCレポはできた。この公演は結構KC事があったから書きたかったんですよね。やっと書けた……よかった……。あと2公演分、ガンバレッツゴー!
それにしても私のレポってレポになってないですよね……そもそも説明が下手なんだよな……いいの自己満足だから。


追記:携帯から見られなかったので、リンクの仕方を変えました。俺、自分のコンレポ携帯から読み返すんだぜ?キモいだろ?でも自分のが一番分かりやすいんだもん(泣)