愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

知念様強化月間に書きたいことリスト

北海道にエイトコンを見に来ています。すっごく楽しくて、やっさんが天使すぎました。感想はおいおい書くとして、とうとう知念様の16歳の最後の1ヶ月が始まりましたね。去年は11月毎日更新を目指したのですが、仕事に負けました……。今年も既に負け気味なのですが、去年の反省を踏まえて今年はすでに30個書くネタを考えました。全部使うかは分かりませんが、とにかく明日からお誕生日まで知念様についてひたすら書き綴る電波月間にしたいです。





  • 「よく遊びよく学べ」に感じる居心地の悪さ
  • 愛と欲望とNYCとサマリー
  • 知念様メキシコ留学妄想
  • 瞳の奥の侵犯性
  • JUMPアルバム解説集完全版
  • 「かわいい君のことだもの」とアイドルの二次元性
  • 知念様の賞味期限
  • セブンメン&知念様コンビのキャッチコピーを考える
  • 知念様ウルトラ名言集(ラジオ編)
  • 知念様ウルトラ名言集(雑誌編)
  • 知念様ウルトラ名言集(テレビ・コンサート編)
  • アルファでありオメガである知念様(知念様のEND)
  • 知念様の大貴よび
  • ネジ巻き人形の高木と知念様
  • 山田くんの知念愛はどこから来てどこへ行くのか
  • 友達以上メンバー未満(KCラジオ総括)
  • 末っ子と一人っ子・庇護ごっこ(KCラジオ総括)
  • 知念様のささやかな欲望(KCラジオ総括)
  • CHにIN THE DREAM(夢中)
  • 知念様のガラスの仮面と心のダム(アイドルとしての覚悟)
  • かしこい人とはちょっと話しても面白い(伊野尾と知念様)
  • すまいるそんぐの狂気
  • 通学列車と失われた青春
  • 知念様のにきびとホメオスタシス
  • 知念様の処世術〜膝乗りとわんわんにゃんの歌〜
  • 小さく演出する知念様
  • 層になっている食べ物と知念様
  • ワンダーランドトレインを歌っていた男の子はもういない
  • ガンバレッツゴー!の祝福
  • 知念様17歳おめでとうございます!