愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

知念様のにきびと虫さされの跡と実存性

今週はお昼休みをとることがほとんどできなくて、いつもお茶菓子をたくさん出してくれるお客さんとのアポイントをお昼頃に入れて甘味で飢えをしのぐという不摂生極まりない生活を送っていた挙句、昨日の深夜3時半に至る飲み会を経て私の体の限界メーターが振りきれたのか、起きたら顔が肌荒れを通り越して腫れ上がっていて、まるでお岩さんみたいな顔になっていました。私はアイドルではないので、にきびや吹き出物ができてもあんまり気にしない(いい歳なんだから少しはするべきだとは思う……)んですが、さすがに今朝は鏡の前に立った時、自分の顔を五度見くらいしました。母親に本気で「醜い!!」と言われてショックでした。

というわけで、知念様のにきびと虫さされの跡(山口百恵)から知念様の実存性を探る内容になる予定です。が、今は私の荒ぶる肌を回復させるために眠らせて下さい……。明日は未完分をとことん書く!!おやすみなさい知念様。