愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

滝沢歌舞伎・こどもの日特別公演(5/3・12:00開演・日生劇場)

すごく楽しかった!!!滝様と知念様を同日に見られる幸せ!!!!それにしてもタッキーって優しいですね。



  • OPで客席登場→ステセンターな今野先輩かっこいい!
  • 今野先輩の口上が見られた!「T・A・K・A・Y・U・K・I!貴之!今野貴之!!」
  • 1幕の「with Love」の今野先輩(と岸くん)のディナーショーのごとき堂々とした歌いっぷりがかっこよすぎます。でも高音はちょっと苦しそうですね。
  • あのお七の人形劇で吟じるところも高めの声を出すところはかすれてたなぁ。変声期中なんだから無理はしないでほしいです。
  • ああああああリベンジャーでも今野先輩出てほしい〜〜〜〜〜。
  • 聞いたか坊主はさすがの安定感。もはや今野先輩が瀬戸内寂聴に見えます。
  • たまちゃんの宣伝をする宮田。
  • 仮面(太鼓)のところで泣き叫ぶお子様続出。確かによく見るとあの仮面怖いわ。
  • 簡単に2幕セトリ
  • 時間旅行〜山手線外回り〜滝様挨拶〜仮面VTR(ふみきゅんとキスマイ)〜愛世界〜テンション〜Try Again〜滝沢連合(愛・革命)〜Jealous Train〜滝様バラード〜タキレンジャー〜YOUやっちゃいなよ〜愛はタカラモノ(こどもたち)〜勇気100%〜Can do!Can go!〜愛はタカラモノ〜きまぐれJET〜ダメ〜Ho!サマー〜夢物語〜Taste me〜シャララ〜with Love
  • 間違ってたら誰か教えて下さい。後半のメドレーは自信ない。
  • 山手線はコスプレ大会。とにかく辰巳の女子高生がかわいすぎて、同じ女(いや辰巳は男だけど)として完全に負けていたけど、あそこまで完敗だと清々しいです。本当にすね毛がなければ女の子だった!!!辰巳すげーーーーーー!!なぜか彼氏役は岩本。
  • 今野先輩は学ランでした。きちんとボタンをしめていらしてかっこいい。
  • でも一番目についたのは松崎……なんなのあいつ……たとえるなら無人くんでした……。
  • ヒロミは金色のスパンコールが付いたスーツに赤いでっかい超ネクタイという芸人みたいな姿で橋本涼くんに絡んでた。ヒロミ、スノプリ好きよね。
  • 仮面のVTRに今年もふみきゅんがきた!!「わざわざそこからきたんだよ」!」とふみきゅんは今年も幸せそうです。そしてキスマイ。
  • キスマイ4人のテンションのテンションが低目でちょっと面白かった。
  • 滝沢連合、わざわざ自腹でカツラを新調したらしい滝様。美しい金髪のリーゼントでした。竜プロのグラサンがはまりすぎで笑った。
  • キレンジャーはさすがのクオリティですね。キスマイの衣装がひどい。裸の上にメンカラーのリボンだけ巻いて、その上にジージャンを羽織って、下はジーンズのショーパンにメンカラーのニーハイソックスみたいな感じ。わりと皆着こなしていたけど、宮田だけ間違った方向にがんばってしまったアキバ系だった。
  • そしてそんな宮田がようじよ……じゃなくてちっちゃい女の子の相手をしている姿にちょっとだけ犯罪の匂いを感じた。いや、宮田がいいやつって知ってるけど!ごめんね宮田。
  • 辰巳って小さい子の扱いうまいし、小さい子好きなんだね。それに対して幸宏さんの子供の持ち方はひどかった。
  • 今野先輩は佐久間と一緒に子どもたちを整列させてました。かっこいいいいいいい。
  • 勇気100%で最後センターになった今野先輩が指差しくれた(思い込み)から、私は今野先輩のこと忘れません!!!
  • 今野先輩のCan do!Can go!が見られたことが幸せすぎました。
  • そこからのメドレーの今野先輩、楽しそうだったな〜〜〜。珍しく終始笑顔。
  • シャララでいつもの2幕最後の雪がふってきて、ちびっこたちはそれをお互いにかけあって楽しそうに遊んでいたけど、今野先輩はいち早くダンスに戻ってらして、そんな仕事人な今野先輩かっこいいいいいい。
  • with Loveを聴くと毎回感動してしまう。最後の人文字は「バイバイ」
  • 本当に素敵な時間をありがとうございました。
  • ちなみに知念様を見るべくすぐに新横浜に向かったので募金は並びませんでした。