愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

PLAYZONE '11 SONG & DANC'N.(7/31・13:30開演・青山劇場)

くえっしょんとジュニアが観に来てました。山田くんと知念様も来ていたみたいです。夏のスタートダッシュが終わりました。来週から本番です。



  • ふぉーゆーの歌アドリブは「よく遊びよく学べ」、辰巳のネックレスは「今日は山田くんと知念くんに買ってもらえばいいだろ?」
  • 最後のカテコで、聴覚室の中でぶんぶん振られている手が見えたので、あれが知念様だと思うことにしました。手だけだけど、知念様かっこいいいいいい!!!!!
  • リーマンコント、塚ちゃんとはっちーの追いかけっこで「説明しよう!塚ちゃんのスーツはアクロバットに耐えられるようにストレッチ加工になっているのである!!」とナレーションを始める戸塚さん。
  • 無になる五関さんに対して、「無属性だね」と謎のつっこみを入れる戸塚さん。
  • 「橋本くんじゃん!!!」と言ってるだけなのに笑いが起こる塚ちゃんってすごい。
  • ふみきゅんを思う戸塚さんの気持ちは痛いほど伝わってくるけど、「これからバフンウニを食べに行かない?」はないと思う。きっと、バフン→馬糞→馬→ふみきゅんっていうことなんだろうが。
  • $10、幸宏さんから飛ばされた手裏剣をよける戸塚さん。電波同士の周波数が合った貴重な瞬間!!今日もポケットの裏地を出してたけど(たぶんお金がないということのジェスチャー)、すぐにしまえるようにつまんだままにしていた。無駄な学習。
  • ふみきゅんがいないから、塚ちゃんが飛ぶ土台をはっちーがやってた。
  • 約束の場所の時だっけ?暗闇の中、「うおーーーー」と叫びながら客席をはけていく戸塚さん。
  • 相変わらず最後のガイズを私物化している戸塚さん。
  • ふみきゅんのカバーをしまくっている五関さんもすごかったけど(基本的にふみきゅんの代役を五関さんがやって、五関さんの代役を誰かに振ってた)、はっちーのダンスの気合もすごかった。本当に5人のグループにちゃんとなったんだなぁ。