愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

明るすぎても怖い

ヤヤヤに入ってきた時から光のことがあまり好きじゃなかった。自己顕示欲が高くて、したたかで、なのに甘えたがりのところがどうにも苦手だった。
今でもやっぱり少し苦手なんだけど、Mステを見ていて「Beat Line」で光のアップになった時に「光好き!!!」という気持ちになってびっくりした。
私は光のことがあまり好きではないけれど、彼がなんだかんだでジャンプのことをものすごく愛しているところがものすごく好きで、時々それを強く感じる場面に出会うと、手のひらを返したように「光好き!!!」となる。
光はきっと「Beat Line」を歌って踊るジャンプのことがすごくかっこよくてすごく大好きなんだと思う。光の表情には素直な自信が満ちていて、最後の後ろ姿でこっそりピースをしているのを見て、「ああ、光好き!!!」と思った。
みんなに見えないところでジャンプ好きを堂々とアピールする光がとっても好きです。