愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2/25〜3/1 知念

2/25(月)2月があと3日で終わることになぜか怒る知念様。冬は好きだから寒くてもいい知念様。全体的にふざけた口調だけど、お手紙の知念様が好きだという言葉に対して「知ってるよ」と答える声だけはかっこよかった。男子からの手紙。卒業式泣いたはずなのに泣かなかったとおっしゃる知念様。言わないこと、知られないことが知念様の強さの秘訣なのかもしれない。


2/26(火)イニシャルトークに混乱してオネエ化する知念様かわいい。そして突然自主的に甘い言葉しりとりを始める知念様。真夜中のシャドーボクシング。意外と気に入っていたのか。とほのぼのしてたら突然圭人の話をしだす知念様。「これはね、そのうちね、圭人のコーナーになると思うんで。『おかもとけいとの甘い言葉しりとり』っていう、やっぱはじめのタイトルから始まると思うんで」やっぱり知念様の圭人の真似はまったりしている。