愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

Hey! Say! JUMP全国へJUMPツアー2013(5/19・13:00開演・広島グリーンアリーナ・MC)

  • ゆとりんが2年目銀行員役という話。知念「社会人の役じゃん!」中島「前回は大学生で今回はスーツですよ」知念「ゆうてぃはちゃんと成長してるってことだよね」中島「スーツとか苦しくて大変」知念「スーツであれでしょ、東山さんや亀梨くんのあと狙ってるんでしょ」知念様ww
  • 拍手する時、右手のミネラルウォーターのペットボトルと左手のマイクで拍手してて、それがお気に召したのか、しばらくして拍手する時にもまたペットボトルとマイクを叩いてて、それ見て一人で満足そうに笑ってる知念様かわいすぎた(泣)
  • 山田くんがはける前に知念様とちょっとお話してた。さぼねんはなぜかサボテンをかぶってるという話で、知念「そうなんですよ、なぜか。でももしかしたらぬぐこともあるかもしれない。最終回では脱ぐかも」誰かに「勝手にストーリーにするな」とか言われてたような。
  • だいきんぐの話。知念「手と足いっしょのところがいいね」八乙女「よく気付いてくれた!」知念様喜びのターンを披露(笑)知念様はぷぅが好きみたいで積極的に話そうとしてた気がする。
  • ありたんがけいとるが圭人っぽいって話をしだした時、知念「何が?」有岡「帽子を手で押さえてるとことか…」知念「手、届いてないよ!」有岡「俺も見て思ったけどw」知念「圭人はそんなに腕短くないし、頭大きくないよ!!」と知念様が激昂されてて笑った。けいとる不満なの?
  • ゆうやせーばーの話。知念「でもさーこれ……」なんか言おうとしたのに流される。でもめげなかった。知念「全キャラクター集合するとゆうやのだけちっちゃいんだよね。そこがかわいい」確かにすごいちっちゃかったけど、それをかわいいという知念様がかわいい(;_;)
  • ぴーたんの話。知念様が「必殺技、なだめる」って言ってたけど脈絡なかったし意味分からない…ドラクエの技?