愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

Hey! Say! JUMP全国へJUMPツアー2013(5/19・17:00開演・広島グリーンアリーナ・MC)

  • さぼねん出たときに「来ました!」って言ってくれた圭人ありがとう(;_;)けいとるの時に知念様が「この子の親友はコナンくん」って言ってたけどなんで??
  • いのてり。知念「てりやきみたい…」伊野尾「伊野尾のてきやきじゃないよ」広島はいのちねがよくいちゃいちゃしてた。伊野尾がよく知念様の肩を抱いてた。だいきんぐの話の時に伊野尾に向かって「おさるさんっぽい?」って聞いてる知念様の顔がかわいすぎて悔しかった…。
  • ぴーたんが雲に乗ってるのでそれに乗りたいみたいな話をしてた時に山田くんがしみじみと「気持ち分かるわー」って言ってて、あまりにしみじみしてたので知念様が「りょーすけ大丈夫?」って聞いてた。私もちょっと心配になった。
  • 山田くんに「何歌うの?バビロン?」って誰かが言ったら、薮くんが滅茶苦茶な歌詞でバビロン歌い始めて、ちょっとしてから割りと真顔で「逆立ちの道化師ですよ」って訂正してたのが今日一番のKCかもしれない。知念様バビロンに造詣が深すぎる。私は知らなくて出てまっさきにぐぐった。