愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

5/20〜5/24 知念

5/20(月)、また歌詞を書くとしたらどんな歌詞にするか?というお手紙。単に今見える風景を描写する知念様。写実主義ですね。授業中に眠くなったらどうするか。選択肢が多すぎて一つ目を忘れてしまう知念様。授業で眠くなった時点で負け、楽しんでいたら眠くなるわけないから。かっこよすぎる。誕生日に友達にあげるなら手作りお菓子か雑貨か。お菓子は食べたらなくなるからなくならないものがいい。「僕がもらって嬉しいもの?正直に言っていいのかなぁ。ねぇ。お、おか、お、おか?おか、いいのかな正直に言って?おかー、岡本圭人岡本圭人が欲しい(?)んですね。お金じゃないよ〜。岡本圭人に決まってんじゃんか〜。ねぇ。あ〜ポストに岡本圭人届いてないかなぁ〜。楽しみだな!」「あなたからのお便りをお待ちしております。あと岡本圭人もお待ちしています!」かわいすぎてぜんぶ飛んだ。