愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

Live with me in TOKYO DOME(5/11・18:00開演・東京ドーム)

セトリ、大分すっきり。感想はおいおい追記します。




知念様、相変わらずぷくぷくでおかわいらしい。本当に本当におかわいらしい。今日はピンキーリングはしていませんでした。そういえば今回はネックレスも確認できなかったんですよね。でも、知念様にはぶっちゃけアクセサリーなんていらないと思うので、全然問題なしです。圭人は昨日に引き続き両手にピンキー、山田くんは左手の中指と小指にリング、ゆうとりんはノーアクセ。ベストは見てません。

  • Ride With Me
  • Come On A My House

「ふくらむ気持ちは〜」で伊野尾と目を合わせて笑う知念様。伊野尾へのふくらむ気持ちが止まらないの!?とちょっとギリギリした。

  • Magic Power

知念様はバクステあたりでジャケットを脱ぎ捨てるんだけど、その脱ぎ方がかっこよくてガン見しました。

  • OUR FUTURE
  • Jr.ダンス
  • Time

「二人だけのパーティ」で伊野尾と目を合わせて笑う知念様。伊野尾と二人だけのパーティーなの!?とちょっとギリギリした。

  • Beat Line
  • Together forever
  • GET!!

バク転はこっちでやってた。

  • Oh! My Jelly!〜僕らはOK〜

どっかで振り間違いをする知念様。知念様は振り間違いをすると瞬時に気付いて照れたお顔をされるのでかわいらしいです。この曲ではYYがとても楽しそうだった。昨日は最後の方でゆとやまけとが3人でぎゅっと集まってたのに、知念様だけちょっと離れたところでぽつんとしててちょっとさみしかったんだけど、今日はゆうとりんが知念様を手招きして呼んでくれて、4人でぎゅっと集まっていてとてもかわいかった!ゆうとりんありがとう。

  • スギルセツナ
  • ス・リ・ル
  • 桜、咲いたよ

メインステ。花柄スーツ。

  • School Girl

メインステ。横一列になるところは汽車ぽっぽからの肩組みだった。今日もにこにこ顔を見合わせるKCがかわいすぎて泣いた。

  • 愛ing

フロート。「愛を愛を存分にもっと」で存分に愛を与えあういのあり。

  • 愛すればもっとハッピーライフ

フロート。この後にあった「AinoArika」カット。最新シングル曲をカットするなんて大胆。アンコでやるとはいえ、ここはどちらかといえば愛ingをカットすべきだったのではという気もする。

  • MC
  • 切なさ ひきかえに

つなぐ手と手カット。

  • Hands Up
  • ジャンプバンド

Your Seedカット、シングル曲をカットする勇気。

  • Go To The Future!
  • Dash!!

「TO THE TOP」の差替。

  • ショートムービー

知念様は最後から2番目。

  • FOREVER
  • 真紅
  • 僕はVampire
  • 情熱JUMP
  • Born in the Earth

「Thank you〜僕たちから君へ〜」とメンバー挨拶カット。


<アンコール>

  • AinoArika
  • スクール革命


<ダブルアンコール>

  • Ultra Music Power
  • 冒険ライダー


<トリプルアンコール>

  • Romeo&Juliet