愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2004-03-23から1日間の記事一覧

会社説明会

人事の方のノリが結婚式の司会のようで、今にも「就活には三つの『袋』が必要です」と言い出しそうだった。なんとなく業界トップの余裕を感じた。説明会が銀座だったので、日生劇場まで歩いていって「クラウディア」のチラシをもらう。やっと手に入れたよ… …

ほんじゃに!

Jr

「ほんじゃに!」のない火曜日なんて、神様が死んだ時のドラゴンボールだよ…*1。荒野の7人ってなに?私は関西の8人が見たいんだよ! *1:ドラゴンボールは神様が死ぬとただの石になってしまいます。

くますけと一緒に

新井素子初読。エキセントリックな女の子のひとり言みたいな文体。多分新井素子の印象として間違っていないと思う。かわいらしいけれどちょっと怖い、女の子みたいな小説でした。それにしても最近いいペースで本を読んでるなー。エントリーシート切りながら…

クリスマスパーティー

Jr

最近のマイブームはエイトのクリコンのレポを漁ることです。あー現実逃避し過ぎだ。そしてアキンチョの名前が出てくるごとに喜び過ぎだ。「14歳です」と言って会場に「えーー!」と言われて凹むアキンチョ、ちょっと可哀相だけど最高!アキンチョかわいいよ…