愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ショコラ

急に「ドラえもんのび太のパラレル西遊記」が見たくなったのでビデオ屋さんに行きました。2本ありましたが、2本とも貸し出し中でした。こんなの今更誰が見てるの?謎。こっそり「ショコラ」のビデオも探してみました。「ショコラ」っていうのはやっさんこと安田章大さんが天才パティシエ役で出演されていたドラマです。いや、VHSになっていないことは知っているのですが、万が一ということもありますからね(なかったですけど)。
で、いま「ショコラ」の公式サイトに行ってみたんですが、「スタッフルーム」のところにね、やっさんの書きこみが2コもあるんですよ、2コも。しかも長い。しかも(>〜<)なんて顔文字まで使っちゃって。しかも「ありがとうございましたぁ☆」みたいな感じでね、小さい「あ」なんて使っちゃってるんですよ。☆も使っちゃってるんですよ。
ひぃーーーかわいい!メールたくさんするって言ってたけれど、こんな風なメール書いてるのかしら?「明日は大阪ドームで“Do you agree?”が流れんねやぁ(>〜<)☆」とか言ってんのかしら(こんなメール誰に出すんだろう)?あのご自慢の短い指*1で超高速で打ってるのかしら?あああああ。
ドラマは本当に楽しかったみたいですね。やっぱり誰かにいちご取られて泣いちゃったりしたのかな。天才パティシエって熱血系なのかな。それともクール系なのかな。クール系が見てみたいな。絶対クランクアップの日に泣いてるよね。
うおーーーー、「ショコラ」見たい!それかやっさんも熱望してるようだし、「ショコラ2」やっておくれ!標準で撮りますから!それと「週刊V.WEST」が見たい!「ダンスが大好きな安田章大です!」って言ってるやっさんが見たい!やっさーーん!
もうだめだ、私。大阪行きたいよ。野球見たいよ。無理だけど。

*1:ジュニア名鑑Vol.3参照。