愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

探検ホムンクルス

これって嵐がレギュラーなんじゃないの?と疑問に思いつつ、ムラカミーゴ先生の出陣を見守りました。ガッツマン村上、先週のにのみーの3乗くらい目立ってた。ジュニアとは思えないくらい目立ってた。がんばりすぎ。前に出すぎ。そんな村上さんを見ていると色々思うこともあるんだけど、それ以上に村上さん自身も色々考えているんだろうな。山本寛斎がウザすぎて、ムラカミーゴ先生のウザさがうまい具合にごまかせていました。なかなかうまくいったんじゃないでしょうか。お疲れさまです。ロケの松本さまが美しかったなー。あとこの間も思ったけれど、リーダーすごい。
そんなこんなで「スポーツえらい人グランプリ」見逃しました。6時くらいまでは覚えていたのに…。がっくし。村上さんのばかっ!(やつあたり)