愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

Dの嵐

今日は早起きをしなければならなかったので、「Dの嵐」はビデオ行き。帰宅して早速見る。やっぱ5人はいい!私ってばどうして標準で取らなかったのかしら?(それは5人でロケだって忘れていたから)相葉ちゃんと動物園って似合うなぁ。相場ちゃんはいつでもどこでもあいびゃちゃんで、見てるとほっとします。自分の手から象にピーナッツを食べさせて気持ち悪がる嵐さんたちがかわいかった!「これやるとみんな相葉になっちゃうよ」という櫻井さんのコメントには座布団10枚。イルカに乗った少年ならぬ、象に乗った相葉ちゃんが面白すぎる。なんでこんなにいちいち面白いんだ、この子は。大野くんと馬の意味不明な交流もよかった。にのみーのつっこみって好きだな。
「ライオンはねこじゃらしにじゃれるのか」とか「蛇は細い棒を通れるのか」とか普通に面白かったです。「アライグマは食べ物以外も洗うのか」という疑問で相葉ちゃんの下した結論を聞いて、自分が随分前に忘れてしまったイノセンスを思い出しました。「裏ジャニ」が「Dの嵐」のパクリでもなんでも、この面白さまで真似できるなら一向に構わないっす。