愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

裸の少年

生田さんと北山くんと平野レミさんと田崎さんと岸さんがカレー作り。とうとう少年より大人の方が多い番組になってしまいましたよ!生田さんがバリー*1ヘアーで「あぁんダーリンったら!」と興奮していたところに帽子をかぶられ、テンション低下。あの帽子はやはり即刻廃止にすべき。アイドルの魅力を半減させるアイテムはどんどん駆逐しなくては。
ワインに酔っ払って暴走するレミさんを生田さんが後ろから羽交い締めにして制止する場面が何度かあって、その度に「レミさんになりたい〜〜!キィーー!」と身悶える妹が面白かった。私もちょっとだけ思った。
レミさんが出ていたので「マシューズベストヒットTV」みたいでした。生田さん、ユーいっそマシューに出ちゃいなよ。藤井隆はカツンにもやさしかったし(@いいとも)、翼くんとも絡みも面白かったし、ヒガシさまは…まぁ別格だけど、とにかくアイドル属性が高ければ高いほど面白い絡みを見せてくれる人なので、生田さんが出たら面白いかもよ。あーカメラに接近してくる生田さんが見てぇなぁー。「愛のエプロン」に出るんだから、そういう日もいつか来るかもしれないと祈ってみよう。そういえば「愛のエプロン」は生田さんの回に井上ワカタンの他にインリンやらあびる優(あはは…)やらが出演するらしいけれど、ワカタンインリンなんてツートップじゃん!生田さんの「愛のバケツ行き」が見られるかも。たっのっしっみ〜

*1:舞台「エドガーさんは行方不明」での生田さんの役名。