愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

驚いたこと

安田くんは「雨のメロディ」のバックにも付いていたこと。友人もそうなのですが、雨メロってキンキさんのシングル曲で一番好きなんですよ。そんなところにやっさんがいるなんて、私の願望が見せた都合の良い幻覚なんじゃ・・・と思ったのですが、やっぱりちゃんとやっさんでした。やっさん踊りにキレがありすぎだって、あわわ。それと「裸の少年」の次回予告だけ見たのですが(本編は元気のあるときじゃなきゃ見る気が湧かない・・・すまぬ田口さん)、来週は生田さん&長谷川さんですって!なんじゃその素敵な組み合わせは!そんなの絶対楽しいに決まってるジャン!生田さんと長谷川さんの絡みなんていつぶりだろーか。そこに風間さんも入れとくれよ。ついでにNEWS代表で山下さんも・・・。こないだ(学校をサボって)エイトビデオを製作しているときにたまたまトップスの「GO NOW!」を見てしまって、胸が潰れそうになった自分にびっくりしたありよしさんでした。チャオ!