愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

今日はあなたの誕生日

今日は聖誕祭です。え、誰のかって?まずは…
辻希美さん、17歳のお誕生日おめでとうございます!辻さんもとうとうセブンチーンですか。私の中では辻さんに対する呼び名が「ののたん辻ちゃん→辻さん」という風に出世魚のように変わってきているのですが、好きになればなるほど他人行儀になっていくのはなぜなんでしょうね。これからは多少の親しみをこめて「ののさん」と呼んでゆきたいと思っております。娘。を卒業して、これからは今まで以上に色々な責任を背負って仕事をしてゆくのだと思いますが、ののさんと加護さんなら大丈夫だと信じています。二人を見ていると「さぁ諸君たちも共に楽しもうではないか〜!」という声が未だに聞えるんですよ。本当におめでとうございます。
五関晃一くん、19歳のお誕生日おめでとう!実は山下さんや長谷川さんと同じ年なんですよね。昨日は14歳の時のごっちの姿を見ていたけれど、ものすんげーかわいかった。私はジュニアを見ているとお節介にも「報われてほしい」と祈らずにはいられないのですが、ごっちを含めABCにもそう祈らずにはいられません。お前は何様なんだよという感じですよね、すみません…。これからも綺麗なダンスで魅せて下さい。おめでとうございます。
二宮和也さん、21歳のお誕生日おめでとうございます!もうにのみーには一生にのみーのままでいてほしい。それだけ。「南くんの恋人」楽しみです。おめでとうございます。
そして最後に風間俊介さん、21歳のお誕生日おめでとうございます。今頃福岡にいるんでしょうね。今更になってもう一度「クラウディア」が見たくてたまらないです。風間さんはなりたいものになってください。それを私は見続けますよ、きっと。舞台が終わったらドラマをやってほしいなぁ。ドラマドラマドラマ…(言霊)。風間さんは私にとってアルファ(始まり)なんですよね。そしてオメガでもあるのかもしれません。分からないけど。いろいろありがとうございます、そしておめでとうございます。
…ふう。今日が国民の祝日じゃないなんておかしいと思いませんか?ねぇ。