愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

K太郎さん

id:shibasaki:20040625#p3
Berryz工房イベントの司会をしているK太郎さんと、レコメンでジャニーズJrの生田さんが食べた激辛カレーうどんを食って痺れたらしいK太郎さんは同一人物なんだろうか」
という疑問に答えてくださっています。答えてくださる方がいると思わなかったので、とても嬉しいです。ありがとうございます。やっぱり同一人物だったのですねぇ。というか名前から言って同一人物だとは思っていましたが、アナウンサーというのは意外でした。覆面パーソナリティーのレコメンダーという最高に胡散臭い肩書きと、アナウンサーというなんとなくハイソな肩書きをあわせもつK太郎さんって、一体何者なんだろう。Berryzイベント司会の評判は良いみたいですね。
それとトラックバックはちゃんと来てますよ。受け取り方は分かったでしょうか。なら幸いです。