愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

レコメン!

パルコCMで流れている嵐さんの「RIGHT BACK TO YOU」がフルで流れたわけなんですが、うほーめっちゃかっこいい!むちゃくちゃかっこいい!相葉ちゃんの声が聞えてもかっこいい(失礼な……)!と興奮していたところにきましたよ、SHOW★ザ★SAKURAIの重低音ラップが。私、SHOW様のラップも含めて嵐の楽曲が好きなんですが、今回ばかりは「いらんなぁ」としみじみ思ってしまいました。後半のラップはいいんですけどね。
ヨン様ヨコ様、おもしろすぎる。韓国イケメン四天王はチャン・ドンゴンウォンビンヨン様とヨコ様らしいです。ペ・ヨコジュン最高!「夏のソナタ」やってください。待ってます。
K太郎さんよォ、「こんばんワンツー」使ってよ。ダブルユーBerryzコンでやって、モーヲタさんとキッズヲタさんたちの間に“こんばんワンツームーブメント”を起こしてよ。もう分かってないなぁ。
ナイスガイさん馴染み過ぎ。村上さんはカラオケに行くと職業欄に「自由業」と書くそうです。なんか妙にツボにはまった。ユー自由業かよ!ヨコ様は「フリーターに決まってるやん!」という勢いでした。ヨン様のライバルなのにフリーターですって。うふふ。
深々と頭を下げる挨拶=安田並の挨拶、となるのだなぁ。いいなぁ。村上さんありがとう。