愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

少クラ

「ときめきメドレー」って私の日記ばりにセンスのないネーミングだな。田口さまかっこよかー。上里さんってジョジョ立ちじゃね?トーマスクープを狙え、まだあったんだ。よかった。生田さんのピンクメッシュってこれかー。うーんかっこいいけど、もっと濃い色の方が生田さんの白い肌には似合うよね。
そんなぬるい見方をしていた私に喝を入れたのがABCの「No Control」。あの伝説の「KinKi Kidsしんぼうたまらん四部作*1」のラストを飾る名曲ですよ!かかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかっこよすぎ!私、動揺しすぎ!この選曲したやつ出て来ーい!金一封じゃあ!トッツーの頭ブンブン振り回しも絶好調でした。たぶん戸塚さんは頭がブンブンしていればしているほどノってるんでしょう。しかも歌結構うまくな〜い?よくなくなくなくなくなくな〜い?チョベリグ(古い・・・)みたいな〜。もちろん口パクなんだけど〜。それと塚ちゃんの衣装がめくれてヘソが丸出しだったわけですが、私はジュニアのヘソチラリズムが何よりも好きなので(はだけちゃダメさ!(目で見ちゃダメさ!風に)チラリズムがいいのです)正直たまらんかったです。塚ちゃんの二の腕は光一さんばりに立派ですなぁ。それと塚ちゃんってすごく肩甲骨がきれいなんで、機会があったらガン見してみるとよいです。私はいつかの滝つばコンでガン見しました。
いやぁほんとときめきましたわ。あと上ボサイコー。

*1:「ずっと抱きしめたい」「Natural Thang」「欲望のレイン」「No Control」の四曲をまとめてこう呼ぶ。ちなみに私以外にそんなふうに呼んでいる人を見たことがない。