愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ほんじゃに!

好きだと言えないくせして
子供みたいに死ぬほど言ってもらいたがってる

これは岡村靖幸ちゃんの「どぉなっちゃってんだよ」という歌の一節なのですが、これってすごく横山さんっぽいと思いませんか。褒められたり、好きと言われたり、お誕生日を祝われたりすると死ぬほど照れてわけがわからなくなっちゃうゆうゆうって可愛い人ですよね。横山・丸山・大倉のEDトークを見ていてそう思いました。
本編はRCカー。みんな男の子らしく楽しそう。とくに三馬鹿あたりはどんぴしゃでミニ四駆世代だろうから面白かったんじゃないでしょうか。すばるさん「イージーイージー!」「RC博貴や!」「ビリーブ!ビリーブ!」って意味が分からないです。私はラジコンでもテレビゲームでも運動神経がよくなきゃうまいことできないと思っているのですが、まるちゃん以外はなんなくこなしていて、この思い込みは間違いじゃないと確信しました。ほんとーにまるちゃんって運動神経ないよね。良い悪いじゃなくて、ない。私もそうだからすごく親近感だわ(勝手な・・・)。