愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

サマーストーム

サマスペチケが出揃いました。突然ですが、常々安田くんの身長が気になってたんですよ。名鑑では164.5cmになっているけれど(小数点以下もつけているところがなんとなく泣ける)、実際はそれより小さいのではないかと。私が思うに、やっさんって本当は16cmなんじゃないかな?普段は大倉くんか丸山くんのポケットに入って移動してて、番組は最先端の合成技術を駆使して撮影してるんですよ。これは「南くんの恋人」を見ていて思いついた仮説なんですけれど、結構いいセンいってるんじゃないかなぁ。何を言いたいのかというと、たとえやっさんが16cmであってもばっちり肉眼で識別できるような席も来れば、そんなこと絶対不可能な席も来たぞってことです。
それと同時にTOEICの受験票も来ました。気付けば受験まであと1週間しかないんですね。知らなかった。私ってば猛烈に時代から取り残されているのですね。時代はJ.J.Expressだってことはかろうじて知ってるんですけど…ってこれも先週のMステの話題ですね。あーどうしよう。今英語のことを考えていて一番最初に浮かんだ英単語(?)が「G-Rockets」*1でした。もう駄目です。とりあえずこれから英語を勉強して寝ます。これから1週間、毎日やります。有名無実化しているカテゴリー「はてなDUO」を使いまくってやろうと思います。嗚呼、言っちゃったからにはやらなきゃな…。

*1:「SHOCK」や光一さんソロコンで燃焼系ダンスをしていた皆さん(BY友人)。