愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

トーマ スクープを狙え!〜風間編〜

嵐がゲスト。生田さんが来られなかったにも関わらず、生田さんの名前がコーナーとして残っていたことに一抹の安心感(変な日本語…)を覚えました。浪花は友あれ、二宮くんです。「誕生日に風間くんと電話したんですよ」って!うわー少クラで風間なんて単語を聞いたのはいつぶりでしょう!W誌といい、にのみーは最高ですね。そのあと相葉ちゃんと電話を替わった風間さんは、相葉ちゃんに「ミスチルのコンサート一緒に行こうよ」と誘ったそうです。誕生日に電話をしたということから、これは福島さんたちとミスチルライブに行く前の話だと思うんですが、是非相葉ちゃんとも一緒に行ってみてほしいものです。もし風間さんが感動のあまり泣いたとしたら、相葉ちゃんはきっと「うひゃひゃひゃひゃ〜」と笑うに違いない。そういうのもいいなぁと思うんですよね、同世代の男同士っぽくて。