愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

アイドル誌

ぶっちゃけ今回のアイドル3誌のやっさんってどれもかしこもかわいすぎじゃありません??特にP誌のやっさんなんて「おチビちゃん、わらった顔のほうがかわいいよ」(@キャンディキャンディ)と百万べん言っても言い足りないくらい。あ、そうそう、やっさんは絶対顔のサイドに髪の毛があった方がいいと思うので新髪型は実は私の中では微妙だったりしていたのですが、P誌みたいにしてくれれば問題なしね。P誌はいい仕事したね(えらそーな…)。BADにマーシー入っちゃってもいいんじゃないの?
それとW誌の生風長ジミ対談なんですが、一人だけ山から降りてきたみたいな人がいると思ったら風間さんでした。やっぱり長髪は無理かも…と思いつつP誌を見たら「キャッ、ステキ!」とか思ってしまったので、自分は風間さんに前髪さえあればイケるっぽいです。で、話は戻って対談なんですが、こういうのいいなぁいいなぁ、動画で見たいなぁ。D誌、不意打ちだ〜った「赤面ポエム」との出会〜い♪って感じ。なぜ今頃!?
W誌、ABCが理想のデートについて語っているけれど、ふみきゅんと塚ちゃんの理想のデートが面白すぎる。ごっちはクールだなぁ。この4人から選ぶなら絶対ごっちでしょう。戸塚さまはお写真はめちゃくちゃかっこいいけど、途中から話がずれてるし。戸塚さんの、実は色々計算していそうな語り口に生田さんを感じる。ああ、ぶりっこたまらん!サマリー行きたいかも。チケ探しちゃおうかなぁ。