愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

裏ジャニ

街ジャニはやっさんと内きゅんだったんですね。やっさん、新髪型微妙とかいってごめんなさい。やっさん超キュートです。やっさんは天使です。内きゅんとやっさんのコンビはお互いがお互いを甘やかしている感じがして好きです。でもコーナーの内容自体はつまらなかった。私はギャルのバッグの中身より、ジャニファンのいっぴ袋*1の中身の方がまだ気になる(うちわやグッズなんだろうけど)。

*1:無印良品テイストな茶色い大きな紙袋に自分の好きなタレントの写真を隙間なく貼ったもの。大抵そこから手作りうちわの柄がはみ出している。ジャニーズのコンサートに行くと若い女の子が良く持っていて、見ていると結構楽しい。コンサート名物の一つかも。